てぃーだブログ › 笑って咲くバカになろう ›  › 2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」

2016年12月31日

2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」

どーも!年の瀬に季節外れの記事を書いてる幸造です。

まだ箱根の事書き終われてない!ってコトで続きです。

海賊船を降りてお昼ご飯の場所へ向けて歩きます。
秋は紅葉で山が色づいて、道を歩いてるだけで
沖縄と違った景色が楽しめていいですね~。
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」



桃源台港から歩くこと7~8分程。お昼ご飯はこちらに決定!
『網元おおば』

2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」



「限定ワカサギランチ」を頂きました!
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」


フライかてんぷらか選べるので、私はフライに。
お塩・たれ・タルタル、好きなものにつけて食べます。
めっちゃ美味!思ってたより、あっさりしてて食べやすかったです(≧u≦)


昼食を終えて再び桃源台に戻ります。
ここから箱根ロープウェイに乗りまーす。
観覧車のようにロープウェイが次々と来るので、
常に乗る人はいるのですが、ほぼ待たずに乗れます。
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」



すれ違うロープウェイをパシャリ。
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」



ヒー高い所にくるとやっぱりドキドキします。
でも本当木々が鮮やかなで素敵です…。(・・*)
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」




そして着いた先はもちろん… 『大涌谷』 !!!
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」



ふわ~壮大な景色に心が洗われるようです。
地球の息遣いを感じますね。
2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」


2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」


そして大涌谷ならではの黒たまごは食べてないという…。
いやまた来ます!その時にこそ…(^^;)


駆け足で箱根をほぼ1日でバーッと回りました。
箱根美術館とか仙石原とかも行ってみたかったんですけどね。
でもとても楽しかったし、きっと箱根にまた来ちゃうんだろうなって思います。
その時の楽しみにとっておこうと思います。

2016秋旅日記3「箱根ロープウェイ・大涌谷」




って今日大晦日だー!!!
これで今年のブログ書き納めか!
今年はあまり更新できませんでしたが、来年はもっといっぱい書いていく予定です。

2017年もどうぞよろしくお願いしまーす!



同じカテゴリー()の記事

Posted by 幸造 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。